見出し画像

「スローニュース読者交流会in福岡」2月21日夜に開催します!

※申し込み、ありがとうございました! 場所、人数を確定しましたので、交流会の申し込みは締め切らせていただきました。

スローニュースのプロデューサー熊田は、2月21日に福岡に出張します。というわけで、今回は福岡の読者の皆さんとの交流会を開催いたします。

「フリーのライターや編集者になりたいけどどうすれば」
「最近の報道業界やノンフィクション界隈について知りたい、語りたい」
「スローニュースの記事の裏側を教えて」
「スローニュースにこんな期待をしている」

などなど、お茶やお酒を飲みながら、気楽にお話しできればと思います。

開催場所などは、集まる人に応じて、その場その場で決めちゃいたいと。相手がたったの1人でも実施します。本当にお気軽に。(札幌では実際にメディア志望の大学生との二人飲みもありました!)

2月21日(金)の夜、お時間があれば福岡の街で熊田と一杯いかがでしょうか。

希望する方は、以下のフォームに、名前などを記入してお送りください。(ここから先は会員限定です)

ここから先は

0字

購読プランとプレミアムプランの2種類からお選びいただけます。

購読プラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥1,000 / 月